星とネイル

トランジット海王星とネイルの関係

samadhi amulet

blog

HPのリニューアルをしつつ、この化石ブログをやっと更新しています。

なんと面白いことに、一年ぶりの更新…

どうぞお付き合い下さい。

夏のネイルにご用心?!

平成アニメのようなタイトルをつけてしまいました汗

夏ですね!!サンダルの季節は、フットネイルをする方も多いのではないでしょうか?

そんな夏の中、トランジット海王星は先日、逆行を始めてくれちゃいましたね。

T海王星は、現在ホームである魚座の最終度数あたりでぬくぬくのんびりしてますが(気持ちよさそう)

アストロモーダで魚座は「足」にあたります。

そう、ちょうどみんながこの季節、ネイルを塗りたくなる所です。しかし、海王星はハードアスペクトで関わってくると…

・被害妄想が大きくなる

・お酒の量が増える

・変な人に溺れる

・鬱々とする

などなど、夢うつつな感じで、現実生活がぼやっとしてしまいます。

今まで好きだったこともやりたくないし、

やらなきゃいけないことはもっとやりたくなくなるのが

海王星のハードの圧力だと私は感じています。

しかし!この時期はネイルカラーに少し注意するだけで、海王星の圧力が変わってきます!!

ネイルに注意して欲しい人

☪️ 双子座、魚座 25~29度 に

ネイタル太陽、月、水星、金星、火星、アセンダント

のある人

魚座のみの方はフットネイル、

双子座のみの方はハンドネイルのカラーに注意。

両方ある人はハンド・フット両方のカラーに注意しましょう!

フットネイルOK色⭕️

紫、オレンジ、ライムグリーン

フットネイルNG色❌

青、赤紫、琥珀色

ハンドネイルOK色⭕️

黄色、青、赤紫

ハンドネイルNG色❌

オレンジ、ライムグリーン、暗い紫

ランジット、ネイタル両方で海王星の影響の強い人は、

生活面ではやはりスピリチュアルやアート、創作活動やゲームなどで消化する方が良さそうです。

私自身、T海王星でグランドクロスを作ってしまうだいぶヤバい人なのですが、ネイルを意識することによって、圧力が弱まり、何とか立ち直ってきています。私のこのネイルと海王星の体験談は次回のブログで書きますので、ご興味のある方は、是非。

ABOUT ME
Samadhi
Samadhi
西洋占星術、アストロモーダ鑑定
分析をこよなく愛する乙女座。しかし緻密性はゼロ。もじゃもじゃな犬に目がない。
記事URLをコピーしました