AstroModaと占星術

蟹座期間のファッション♋️

samadhi amulet

blog

あと半月ほどで終わりますが、蟹座期間ですね!!蟹座の皆さん、お誕生日おめでとうございます🌈

そんな蟹座さんたちは、家族との心温まる時間を取れていますか?

何だか昔のことばかり思い出してしまって感情ぐちゃぐちゃ!とかなっていませんか?

前回、前々回のブログでも書いていますが、誕生日は世間的にはおめでたいイベントですが、占星術的には太陽のリターンですので普段よりプレッシャーがかかります。

何だか憂鬱

元気が出ない

いつものような調子が出ない

こんな症状があるかも知れません。しかし、逆に元気になる方もいると思います。(私の周囲は似たもの同士が多いのか、だいたい誕生日前後は調子悪いです。)

そんな感じで、元気のない人は誕生日が過ぎて数日経つまでは無理せず、現状維持で行きましょう!元気な人はそのまま元気が暴走し過ぎないように、現状維持で行きましょう!笑

 

蟹座さんにおすすめのスタイル

✴︎蟹座さんたちにおすすめのカラー、アイテム、ケアは…

・琥珀色、朱色

・バスト周辺に目がいくデザインのトップスやワンピース

・女性はブラジャーの色を琥珀色や朱色にする

・バストの辺りまでのネックレス(パールだとさらにgood!)

・バストケアもおすすめ

✴︎身につけるのに注意した方がいいカラーは…

・ティールブルー

・紫

上記の2色は蟹座さんの元気を奪ってしまう可能性があります。しかし、この色が好き!この色を身につけるといいことがある!と分かっている方は問題ありません。太陽星座だけでなく、他の天体との配置との相性もあるので、この3色がプラスになる方もいます。

アストロモーダの色の使い方はとても複雑で、お一人お一人のホロスコープから何色をどこに使うかを読んでいくことが必要になります。

このようにブログやSNSでは大まかな形で情報を発信せざるを得ませんが、しっかりご自分のホロスコープから知りたいという方は、近々メール鑑定もできるように準備しておりますので、是非ご検討ください。

また、占星術の基礎以上の知識をお持ちであれば、現在発売中の書籍「Original ASTROMODA第1巻 理想の感覚」から学ぶこともできます。小説の中にアストロモーダの知識が散りばめられているお話になっておりますので、ご興味のある方は是非お手に取ってみてください✨

 

ABOUT ME
Samadhi
Samadhi
西洋占星術、アストロモーダ鑑定
分析をこよなく愛する乙女座。しかし緻密性はゼロ。もじゃもじゃな犬に目がない。
記事URLをコピーしました