AstroModaと占星術

双子座期間のファッション♊️

samadhi amulet

blog

長らくブログの更新を怠りまくってしまいました😂

インスタの方は少しずつアップし始めたので、ご興味のある方は是非ご覧いただけたらと思います。

あと半月ほどで終わりますが、双子座期間ですね!!双子座の皆さん、お誕生日おめでとうございます🌈

双子座さんたちは元気におしゃべりしてますか?

情報過多になったりしていませんか?

射手座のブログでも書きましたが、誕生日は世間的にはおめでたいイベントですが、占星術的には太陽のリターンですので普段よりプレッシャーがかかります。

 

何だか憂鬱

元気が出ない

いつものような調子が出ない

こんな症状があるかも知れません。しかし、逆に元気になる方もいると思います。(私の周囲は似たもの同士が多いのか、だいたい誕生日前後は調子悪いです。)

そんな感じで、元気のない人は誕生日が過ぎて数日経つまでは無理せず、現状維持で行きましょう!元気な人はそのまま元気が暴走し過ぎないように、現状維持で行きましょう!笑

✴︎双子座さんたちにおすすめのカラー、アイテム、ケアは…

・オレンジ、暗い紫

・腕時計、ブレスレット、指輪

・ハンドネイル(ネイルのケアだけでもOK)

・袖にデザインのあるトップス

✴︎逆に身につけるのを注意したほうがいいカラーは…

・黄色

・青

・マジェンダ

上記の3色は双子座さんの元気を奪ってしまう可能性があります。しかし、この色が好き!この色を身につけるといいことがある!と分かっている方は問題ありません。太陽星座だけでなく、他の天体との配置との相性もあるので、この3色がプラスになる方もいます。

アストロモーダの色の使い方はとても複雑で、お一人お一人のホロスコープから何色をどこに使うかを読んでいくことが必要になります。

このようにブログやSNSでは大まかな形で情報を発信せざるを得ませんが、しっかりご自分のホロスコープから知りたいという方は、近々メール鑑定もできるように準備しておりますので、是非ご検討ください。

 

ABOUT ME
Samadhi
Samadhi
西洋占星術、アストロモーダ鑑定
分析をこよなく愛する乙女座。しかし緻密性はゼロ。もじゃもじゃな犬に目がない。
記事URLをコピーしました